株式会社兼CORPORATION

新着情報

9月17日(土) 年次休暇のお知らせ

2022.09.09

初秋の候 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、9月17日(土)を休日にさせていただきます。
そのため、9月17日(土)~9月19日(月・祝)を三連休とさせていただきます。
何かと御迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
詳細はこちらをご確認ください。

夏期休業のお知らせ

2022.07.06

盛夏の候 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、夏期休暇にあたり下記のとおり休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【休業期間】2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)
※8月17日(水) 平常営業

7月16日(土) 臨時休業のお知らせ

2022.07.06

拝啓 炎暑の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、下記のとおり休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【休業日】2022年7月16日(土) 臨時休業(棚卸のため)
※お昼12時迄はお引き取り可能です。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022.04.15

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、下記のとおり休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【休業期間】2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

社名変更のお知らせ

2022.01.21

日頃は格別の御愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて弊社儀業務の拡大発展に伴い創立六〇周年を契機とし致し来る一月二十一日より、株式会社兼商店を「株式会社兼CORPORATION」と改称致すことになりました。 ここに株式会社兼商店の永らくのお引立てを衷心より感謝致しますとともに、株式会社兼CORPORATIONとなります社員一同の新しい心意気をおくみ取りの上、より以上のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

【新会社名】
株式会社兼CORPORATION

【新ホームページ】
https://www.kane-corporation.com/

年末年始休業のお知らせ

2021.12.21

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では年末年始の営業日及び休業日を下記の通りとさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 敬具

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで

【KENTEN2021】ご来場ありがとうございました

2021.09.01

過日2021年8月26日~27日 南港インテックス大阪6号館Bで開催されました「建設材料・住宅設備総合展 KENTEN2021」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今回の展示会におきましては、打ち放しコンクリート「ピアレックスRC工法」G-PFシステムのご提案と、会場で初めての拡張型デジタルサイネージを用いた簡単再生広告でのご案内を行いました。
工法に関するご質問や、会場ではご対応させていただくことができなかったご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表就任・会長就任の御挨拶

2020.02.01

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて 私儀 この度 代表取締役社長を退任いたし取締役会長に就任いたしました。
社長在任中は格別のご懇情を賜り感謝に堪えません。ここに謹んで厚くお礼申し上げます。
なお後任には武輪興治が就任することになりますので私同様お引立てのほどお願い申し上げます。

令和二年二月
株式会社兼商店 取締役会長 武輪憲春
---------------------------------------------------

拝啓 向春のみぎりいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて 私儀 この度 武輪憲春の後任として代表取締役社長に就任いたすことになりました。
つきましては微力ではございますが今後一層の努力を致す所存でございますので格別のご指導とご支援を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

令和二年二月
株式会社兼商店 代表取締役社長 武輪興治

pagetop